fc2ブログ

お知らせ…

お知らせ… このブログも心無い人間により変なコメントが増えてきたため、コメントを承認しないと表示出来ない状態にしました。 不定期にですが、ちゃんとチェックしてますので、励ましの言葉など、これまで通り応援の方よろしくお願いします。

ツゥイイイイイイイイイイイート


ブログカウンタ…

ブログパーツUL5

プロフィール

Dice1982

Author:Dice1982
坊っちゃんというバンドのベーシスト
色々な活動をしている私の紹介ブログ…
誕生日1982年4月29日


最近の記事


最近のコメント


最近の画像…


P-Clip β版

最近のライブ


ブロとも申請フォーム


ランキング


明けてから

どうも!!
年明けてから個人的にブログ書いてなっかった(汗)
今日思い出しました!!

坊っちゃんのメンバーよっちよりもブログの存在忘れてましたわ(笑)

というわけで、とりあえずやってみようの性格の私は

ツィッターをブログに載せました!!

パソコンではバッチリ表示してますね!

あ!!

でもそんなにつぶやく予定ではありませんから!!

でも末長くお願いします!!

このブログも忘れられないようにしないと!!

ではまた!!


大介
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bocchann.blog54.fc2.com/tb.php/697-06853479

 | BLOG TOP |